2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の夜

両親への挨拶を済ませ、晴れて‘婚約者’となった恵子は、落ち着いていた。

会社でも、アパートでも、デート中でも自然体だった。


会社では同年代の女子社員T子に、

「恵子ちゃん、○○さんと結婚するの?」

「うん、そのつもりでつき合ってるよ。」

「そうなんだぁ、いいなぁ。」

「T子ちゃんだって、××さんがいるじゃない。結婚するって聞いてたけど?」

「最初はねぇ、そう思ってたんだけど。なんかさぁ、覚めてきちゃったんだぁ」

「ふ~ん。T子ちゃんの両親にも紹介して、食事したって聞いたよ」

「そうなんだけどさぁ。何か、今はいろいろ考えちゃって」

「年が離れてるから、話題が合わないのかなぁ?」

「それもあるけど、他にもいろいろね...」

「ふ~ん...」

「最近、恵子ちゃんしっとりしてるよねぇ。なんだか落ち着いた感じになったよ」

「そうぉ?」

「○○さん、やさしいからなぁ。愛されてるんでしょう?」

「はい。」

「もぅ、恵子ちゃんたらぁ。ごちそう様!」

恵子によると、そんな会話があったという。

結局、その二人は結婚しなかったようだった。



こちらはこちらで、

7月に中途で入社してきた年下の男性社員と、歓迎会と称して若手5人で飲みにでかけた。

乾杯をして、一通り会社のこと、仕事のことを話した後、ビールジョッキもすすみ、自然と砕けた

話題になる。

その新人が、

「恵子さんてかわいいですよね。」


4人の手が一瞬、止まった。

「ああ。でも、恵子ちゃんは止めとけ。他の子にしろよ」

とは、先輩社員の一言。

「えぇっ!他にはいい子いませんよぉ。きれいな人は皆30代だし。俺、年上には興味ありませんから」

「それなら、社外で探せよ」

「なんで、恵子さんはだめなんですかぁ?彼氏でもいるんですかぁ?」

「あぁ、恵子ちゃんには決まった人がいるんだよ。婚約者がいるの。だからちょっかいだすなよ。まぁ、ちょっかいだしても、振り向くことはないと思うけどな(笑)」

「そうなんですかぁ。まだ22才ですよ。それでもう婚約者がいるんですか?」

「22才でも婚約してるの!」


「そうですかぁ。じゃ、諦めます」

「そう、諦めな」

その場では、婚約者がだれかは明かされなかったが、店を出て、皆と別れてから、

「恵子ちゃんはなぁ、○○さんの婚約者なんだよ」

と先輩社員が伝えたことを、その新人から聞かされた。

「あの夜は失礼しました。」

「別にいいよ。恵子に”△△君が可愛いって言ってたよ”っていったら、喜んでたよ。まぁ、そういうことだから、よろしくな」

「はい。」

結局、その新人は、3カ月の試用期間中に部長の逆鱗にふれて、馘首(クビ)になったのだが。

そんなことで、その後、恵子にちょっかいを出す者はいなかった。



そんな8月のある暑い夜。

エアコンなど付いていない時代、アパートの住人は窓を開け放っていた。

皆、寝苦しい夜を過ごしていた。

夜中、何事か声が聞こえて目が覚めた。

よく聞いていると、それは話し声ではなく喘ぎ声だった。

「あぁ~ん」
「あぁ、う~ん」
「はあ~ん、いいぃ」


そんな声が聞こえてきた。

それは、階上の部屋から、別の部屋から、さらにもう一つ別の部屋から。

3軒のアパートでセックスしているのが分かった。

階上の部屋で動くと、その振動で 、部屋のガラス戸が震えた。

(たまんねえなぁ。)

風来坊のペニスはもうビンビンになっていた。

人生で初めて、他人の生の喘ぎ声を聞いた風来坊であった。





にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
悶々とした夜を過ごした風来坊は、翌朝、恵子にメモを渡した。

「今夜、来て」

恵子が昼休みに私のデスクの前の椅子に座った。

「どうしたの?」

メモ用紙に書いた。

「抱きたい!」

恵子が返事を書いた。

「今夜アパートに行くね!」

その夜、貪るように恵子を抱いた。

「あぁぁ。そこ、いいのぉ。凄いぃ。あなたぁ、あぁぁ。あなたぁ、逝くぅ~」


恵子はいつになく大きな声を上げて、逝ってしまった。

(この頃から恵子はセックスの時、“あなた”と言うようになっていた。)

セックスの後、

「どうしたの?今日はすごかったよ!」

「昨日の夜中にさ...」

「うん?」

「この上の部屋と、その隣の隣、それからもう一軒。セックスしてたんだよ。」

「どうしてセックスしてるってわかるの?」

「そりゃ、窓を開けてあんな声出されたら、誰だって気づくよ」

「そんなにすごかったの?」

「あぁ、今日のお前の喘ぎ声くらいすごかったよ」

「もぅ!いじわるなんだからぁ」

(全裸の恵子が顔を赤らめた)


「...」

それ以来、セックスの時、恵子の口にショーツを入れるのを止めた。


恵子には、好きなように喘ぎ声を上げさせた。

アパートの住人は、皆セックスしてるんだし、隠したって隣には聞こえてるんだから、我慢することもないと考えた。

幸い、“うるさい”と苦情をいってくる者はいなかった。

恐らく、”またやってるな!”と聞き耳を立てるくらいのものだったのだろう。


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR