2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子の涙

「じゃ、一緒に探してあげるね!」

そんな会話の後、恵子を抱き寄せ、もう一度抱いた。

恵子を下にして、恵子の目に涙が溢れてきていた。

「どうした?」

「うれしいの」

「うん?」

「あなたが私のところに帰ってきてくれたから。私を選んでくれたのがうれしいの」

「ごめんな...」

「ううん。でも、あなたに他の人がいるのが分かった時は辛かった。その人と二股かけられてるの
分かってて、抱かれてた。...あなたと別れたくなかったから...」

(涙が流れだした)

「...」

(恵子はなにも言わなかったが、苦しんでいたのだった。)



以前、若手の社員でこんな会話があった。

「恵子ちゃんは、彼氏が浮気したらどうする?」

「浮気はぁ...、しょうがないと思う。私のところに帰ってきてくれるなら、許すと思う。でも、本気なら別れます」

「そうだよねぇ、普通、別れるよねぇ。でも、恵子ちゃん、寛大なんだねぇ」

「.....」

そんな会話を聞いていた。

(ふ~ん、そんな風に考えてるんだと思った風来坊だった。でも、実際は違った。

22才、それも3ヶ月前まで処女だった娘がそんな寛大な訳がなかった。恵子は苦しんでいた。)



「もういやだよ。私のことだけ見てて。ちゃんと掴まえてて!じゃないと、私、私...」


(言葉にならなかった)

恵子は泣きながら、素直な気持ちをぶつけてきた。

(今まで抑えてきたものを、一気に解放するかのようだった。)

「もう離さないよ」

恵子を抱しめた。

「大好き...」

こんな一件があって、恵子と風来坊は、本当の”恋人”になった。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
恵子は、なかなか泣き止まなかった。

そんな中で、

「恵子」

「うん?」

「俺の女房になるか?」

「えっ...今、なんて言ったの?」

二人は裸で抱き合い、深く繋がったままだった。

「いやかい?」

「そんな...、今は答えられないよ。...ここではイヤ!」

「.....」

「ちゃんとプロポーズして!」

「じゃ、今度な」

「うん」


こんな時にあんなことを言うなんて!風来坊は無粋な男だった。(汗)


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR