2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエリーは効果てきめん、熱烈合体!

昨夜、恵子がお風呂に入っている間に、テーブルの上にジュエリーフェアでもらってきた、

ネックレスを置いておきました。

そして、お風呂に突入。

恵子は湯船で温まってました。

私が体を洗っている間に恵子は出ていきました。

二人で湯船に浸かるにはちと狭い。

ラブホのようなジャグジー風呂だったらいいんだけどねぇ。

その後、私もお風呂から上がると、


「行ってきたんだ?」(にこにこ顔)


「まあね。入場券がなくても入れるんだよ」と私。


「そんなに欲しかった?」


「今回のはデザインが良かったから」


「ふう~ん」


(恵子によると、気軽に着けられるから高価な本物よりいいんだって。女心とは不思議なものですね。)


ソファに腰掛けている恵子の前で、パンツを下してお風呂でちゃんと洗ってきた(笑)ペニスを出

して、恵子の顔の前に。


すると、恵子はぱくっと。


「咥えて」なんて言わなくても、フェラしてくれました。


ジュエリーの効果はてきめんですね!


その後、二階の寝室に上がって...熱烈合体!


その時の様子はあとでね!

昨日のリアルな写真も。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

では、数時間後に。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風来坊59

Author:風来坊59
風来坊の日常生活を、徒然なるままに綴ってまいります。ちょっとエッチかも?

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
いつもありがとうございます
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR